甲斐犬『すもも』の成長ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くご飯頂戴

おねえちゃん早くご飯頂戴
お腹減ったよう
ってな感じでご飯の支度を眺めています。
  1. 2014/10/31(金) 07:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

姉妹のようです

最近甲斐犬ブログをネットで閲覧しています。
『すもも』にとってもよく似た雌の甲斐犬、興味を引かれたのは似ているだけではなく、日本人夫婦がスウェーデンで飼ってらっしゃる、スウェーデンがとてもペットにやさしい国である、ブログを拝見させていただいていてとても癒やされてしまいます。
お時間ありましたら下記URLへ是非。

http://kaiyakaikensweden.blogspot.jp/
KAIYA
写真はスウェーデン在中、山梨県出身 『KAIYAちゃん』です。よろしく(笑)
  1. 2014/10/30(木) 07:54:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なっ!何! 自作フェンスが取り付かない(涙)

仕事を終え施工業者さんとフェンス工事の引き渡し、ひと通り工事内容を聞かされましたが何かしっくりきません。
自作のフェンスの取り付け位置のコンクリートが想定外に広くうたれていて取り付けられないではありませんか。コミュニケーション不足を反省。少し冷静になって後日対応を考える事にします。
写真のご紹介はもう少し後になりそうです。
『すもも』の排泄(うんち)の周期が定着化してきたようです。朝1回、夕方散歩中に一回、夕食後1回計3回位ですかね。
昨日の『すもも』のベストショット一枚アップします。

DSC_0220.jpg
  1. 2014/10/29(水) 08:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甲斐犬愛護会展覧会行って良かったです。

日曜日、月曜日とても忙しい休日でした。
甲斐犬愛護会展覧会でご挨拶させていただいた、ブリーダーさん、愛犬達 大変お世話になりました。多くの甲斐犬を観察でき又ブリーダーさんからの多くのアドバイスをいただきスッキリです。
片道1時間の道のりだったんですが、お姉ちゃんも『すもも』も家路に着くなり爆睡!
改めて御礼申し上げます。

月曜日、フェンス工事屋さんが朝から来られ最終打合せ、その後私は相模原市緑区の天然温泉に午前中疲れをとりにのんびりしてきました。(600円でなかなか良い所ですよ)午後からは家南側のこだわりフェンス1枚の最終制作にとりかかり完成させました。近々、リニューアルした庭の写真をアップする予定です。


  1. 2014/10/28(火) 07:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

甲斐犬愛護会展覧会に行ってきます。

明日は、山梨県韮崎市釜無川河川公園広場へ甲斐犬展覧会に行ってきます。
『すもも』が出場する訳ではありませんが、多くの甲斐犬、ブログで知り合った方々にお会いする事が楽しみです。
当然、『すもも』も一緒に行きます、先輩甲斐犬の皆さんにちゃんとご挨拶できるか心配です。
  1. 2014/10/25(土) 12:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

私 かわいい!

ブリーダーさんからはドンドン変化しますよ、って言われます。確かに日々変わってまね。
カメラ目線の私、可愛いでしょう(笑)
  1. 2014/10/24(金) 08:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はやる気持ちを抑えて!

この二日間の雨で本当なら今日から庭のフェンス工事開催、土曜日から少しずつ庭に慣れさせ と思っていましたが来週に延期になりました。
よって、『すもも』の庭デビューは来週以降になります。
自然現象には勝てませんね(笑)
  1. 2014/10/23(木) 07:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

籾殻みーつけた♪

坂下の畑へ、
秋の収穫も終わり、籾殻の山に大興奮!
  1. 2014/10/21(火) 19:27:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甲斐犬幼犬『すもも』 vs シャパード幼犬『アレックス』

お姉ちゃんのお友達 Nさんが飼っているシャパード幼犬『アレックス』に勇敢に立ち向かう甲斐犬幼犬『すもも』
負けるな!やっつけろ!
『アレックス』が口を多いきく開けると、『すもも』の頭がスッポリ入ってしまいます。
負けるな!、やっつけろ!甲斐犬の根性みせてやれ!
骨はお父さんが拾ってやる(笑)
  1. 2014/10/20(月) 18:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

『すもも』痛い

昨晩もボール遊びをしていて『すもも』の犬歯で負傷、痛いって大きい声で叱り暫く無視していました、何やら落ち着かない様子、チラチラこちらの様子をうかがい暫くして恐る恐る近寄ってきて負傷した所をペロペロ舐めてきました。
かわいい奴(笑)
  1. 2014/10/18(土) 07:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

sumomo20140810

Author:sumomo20140810
名前;『すもも』の父
出身地;神奈川県厚木市
性別;男性
コメント;甲斐犬の素晴らしさを体感しています。
『すもも』名前:貴姫 愛称『すもも』
性別:雌
生年月日:平成26年6月10日(火曜日)
出生地:甲斐の国 山梨県 南アルプス市

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

これまでの訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

