甲斐犬『すもも』の成長ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀杏落ち葉の中を。

女房とお姉ちゃんがが東京へ買い物に出かけたので、家の片付けをしてから内陸工業団地へ『すもも』と散歩に出かけました。。
  1. 2014/11/30(日) 11:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くつろいでいます。

リビングのお気に入りソファーでくつろいでいます。
  1. 2014/11/29(土) 07:29:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『すもも』庭で何食べたの!

就寝前の散歩で我が家に来て初めての下痢、朝庭を点検してみると正常なウンチと数カ所の穴を確認。『すもも』あなたは庭で何か悪いものでも食べましたか?でも普通に元気なのでしばらく様子見とさせていただきます。
  1. 2014/11/28(金) 07:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨の日の散歩嫌だよ!

昨晩は、お姉ちゃんと雨の中散歩、しかし就寝前の散歩は外に出たがりませんでした。
今朝も雨、お姉ちゃんが玄関から『すもも』を呼んでも居間から玄関に行こうとしません。
しかし、渋々散歩に連れだされました。排泄キッチリしてきなさい。
  1. 2014/11/26(水) 07:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4ヶ月で随分大きくなりました。
家に来た頃4ヶ月前

現在
  1. 2014/11/25(火) 07:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だいぶ庭に慣れてきたかな。

相変わらず小屋の中には入ってくれません、しかし毎日庭の隅々までチェック。
お母さんがが大切にしているプランタンに上がりこみくつろいでいます。窓越しに盗撮だいぶ見にくいですが毛布の上で休んでいます。

  1. 2014/11/24(月) 11:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご報告

ブログを見て頂いている皆様へ大変申し訳ございません、ブログに掲載している仔犬が『すもも』ではなかった事が発覚しました。一昨日ネットででスマホ用愛犬ステッカーを購入しました、おねえちゃんに一枚上げようと見せたところ、これ『すもも』じゃないよ、耳が全然違うし?写真撮った日にち確認してみ、ドキ!お世話になっているブリーダーさんから仔犬が来たので見に来なさいといっていただき行った時の仔犬『駒ちゃん』と気づきました。K荘主様、勝手に駒ちゃんの写真掲載してゴメンナサイ。これが問題の写真です。よってブログの写真変更すました。

  1. 2014/11/21(金) 07:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

安心して爆睡!

初めて一日中庭で過ごしました。穴彫りも一杯しました。
疲れたのかお気に入りのソファーで爆睡です。
  1. 2014/11/20(木) 07:08:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたやっちゃいました

写真の通り家に帰ったらこの様子。
という事で、今朝から一日中庭に放します、どうなっているでしょうか。
  1. 2014/11/19(水) 06:59:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お庭デビュー

庭飼いへ向けて、少しずつ時間を伸ばして庭に慣らしています。
相変わらず、穴掘りに没頭!
土を食べたり、木の根っこを食べたり、ミミズと遊んだり!

  1. 2014/11/18(火) 07:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

sumomo20140810

Author:sumomo20140810
名前;『すもも』の父
出身地;神奈川県厚木市
性別;男性
コメント;甲斐犬の素晴らしさを体感しています。
『すもも』名前:貴姫 愛称『すもも』
性別:雌
生年月日:平成26年6月10日(火曜日)
出生地:甲斐の国 山梨県 南アルプス市

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

これまでの訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

