甲斐犬『すもも』の成長ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆々様m(__)m

本年は、大変お世話になりましたm(__)m

来年も何卒宜しくお願いしますm(__)m

今年は、すももを通して、素敵な出会いをさせてもらい、皆さまには大変お世話になりました!

心から感謝申し上げます(^з^)-☆

来年もすもも共々、宜しくお願いします(^^)/


追伸:すもも姉の来年の目標『節約』(笑)




すもも、上着をクルクルっとして、寝床に早変わり。。(〃_ _)σ∥
  1. 2015/12/31(木) 17:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐずぐずの週末(^_^;)))

何かよく分からない天気続きで、何だかイライラしているすももの姉です!Σ( ̄□ ̄;)ダメダメ

今週末の出来事をちょっぴりご紹介!


①Facebookのお友だちに教えてもらって作ったカレンダーが、完成!!!
全てコミコミで500円、お得でした(^^)/



②週末の朝散歩!!!
クンクンが忙しく、なかなか前に進みません(苦笑)
けど、黒と黄色のコントラストが素敵でしょ~

その後、今年最後のシャンプーへ(( ̄_|



③お布団好き犬U^ェ^U


誰に似たのか、

たぶん、私!?(笑)

お布団が大好きなすもも!!!
だらけ犬化しています!Σ(×_×;)!
&
だらけ飼い主化も同時平行。。(〃_ _)σ∥


そんな、こんなな週末でした!
※今週は、土曜日までノンストップ(´д`|||)
職場のクリスマス会やら、所属している法人の忘年会もあり。。。頑張るぞ~のすももの姉でした(^з^)-☆
  1. 2015/12/14(月) 07:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

続きを読む
  1. 2015/12/07(月) 12:39:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

充実日曜日(^^)/

まずは、朝の散歩より…
┗平日は、30分位の朝散歩ですが、休日は1時間以上散歩するようにしています!!!

◎近くの工業団地の銀杏並木


◎すもものお気に入りの公園
黄色に黒、良く映えます!
※公園自体も好きだし、管理人さんも好き(^з^)-☆


◎その後、狩場荘に子犬ちゃんに会いに~
父と共に、「可愛い~」の連続でした(笑)
子犬ちゃん達のお父さんのご家族と、新しい飼い主の方が2組いらしていました(^^)/

※家に帰ると、すももの入念なチェックと、お留守番?のストレス発散のサンドバックにされ!Σ(×_×;)!(笑)

そして今は、お持ち帰りした宿題をコツコツ…
終わる気がしませんが(笑)

とっても充実した休日でした(⌒∇⌒)ノ"
  1. 2015/12/06(日) 18:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

sumomo20140810

Author:sumomo20140810
名前;『すもも』の父
出身地;神奈川県厚木市
性別;男性
コメント;甲斐犬の素晴らしさを体感しています。
『すもも』名前:貴姫 愛称『すもも』
性別:雌
生年月日:平成26年6月10日(火曜日)
出生地:甲斐の国 山梨県 南アルプス市

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

これまでの訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

