甲斐犬『すもも』の成長ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年!!!

皆様、明けましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました<(_ _*)>
本年も宜しくお願い申し上げます(^-^)/

すももは、年末よりパンツマン期間に突入し、
ストレスを犬用マットにぶつけています。。(〃_ _)σ∥

すもも姉の今年の目標は…
7年間封印していたペーパードライバーの称号を解禁したので、今年はすももと色々散歩に出掛けたいと思っています(^o^)/~~

皆様、今年も仲良くして下さいませ&一緒に遊んで下さいませ(^_^)v

  1. 2017/01/01(日) 11:08:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歯磨き中! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sumomo20140810.blog.fc2.com/tb.php/156-c5814710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sumomo20140810

Author:sumomo20140810
名前;『すもも』の父
出身地;神奈川県厚木市
性別;男性
コメント;甲斐犬の素晴らしさを体感しています。
『すもも』名前:貴姫 愛称『すもも』
性別:雌
生年月日:平成26年6月10日(火曜日)
出生地:甲斐の国 山梨県 南アルプス市

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (159)

これまでの訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

